2005.05.10 Tue.

noriko mori exhibition 「目に映る世界の輪郭」

森典子さんの初めての個展です。グループ展ではその素材感と彼女の見る視点で観る者をちょっと別の世界に連れて行ってくれる作品を発表していた。今回の個展では、過去の作品に加えて大作「あなたはわたし(white revolver)」などを一同に集めて森典子ワールドになっています。ちよっと別の世界どころではござんせん。5月22日(日)まで。12:00-20:00(最終日は17:00)月曜日定休。5月15日(日)は、森典子さんを迎えてささやかな森森パーティー(森ビルで森さんの意)を行います。夕暮れぐらいからです。